Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/10 GvGレポ

色々あって2~3週間ほどGvGレポートが飛んでましたorz
始めに、ToPが同盟組むっぽい感じだったので脱退しました。
そこからルシにいる知り合いに頼んでUMさんのお手伝いとして参加。


先週のGvはNEさんの守るC3でしたが、重すぎで動けずフラストレーションの溜まる物でしたけど
今週もC3へ再戦でしたが、今回は結構軽くて移動がスムーズに出来ました。
数人抜けてエンペまで行けたらしく、私は4~5回目の突撃でやっと第3MAP突破~エンペまで辿り着きましたorz
既に3人ほどエンペ攻撃していて、「もうすぐ割れるかも」だったのでEDPして破壊の追い討ちに回りました。
この時、エンペ手前の細い通路付近で味方のアサクロが攻撃されてたけどクロークしながら高見の見物しててスマン(・ω・;)
(何かハンターとか色々いたから下手に手を出すよりもエンペ破壊に回った方が得策て思ったんで…orz)

この後エンペ破壊し、すぐに防衛ライン形成。
エンペ周りでの敵排除するには毒瓶が足りなさそうだったので、倉庫に戻り20本追加してすぐに旗復帰。
私はエンペ周りでルアフしながら待機してました。
サイト・ルアフの範囲が狭くなったんで、クロークは自分が使うには便利な反面、敵に使われると厄介というのを改めて感じましたね…。
1~2回程、エンペに到着される事がありました。
それからは、NEさんが撤退したようで少し暇防衛。
その間、ポケモンやらロマサガの話していたりで士気も下がらず楽しかったです。


9:45分くらい(かな?)にV5に派兵しましたが、少し突破が難しく時間切れで終了しました。
やっぱり、この日みたいに比較的軽いGvGは楽しいですね。

次はどこで参加するかは今のところ未定…orz






大学からの帰宅中、蜂かなんかの虫に刺された…。
すぐに皮膚科へ行ったけど午前の診療時間が過ぎていてダメポ(´・ω・`)

蜂だった場合、過去に2~3回刺されているので、アナフィラキシーショックが怖いけど、、、
30分~1時間経ってもこれといった症状は出て無いから大丈夫…かな?
[PR]
by MADALTO1 | 2005-07-12 14:09 | RO・GvG