人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常の事とか

最近、1stキッチンでホットドッグ食べたら見事にはまった。
ホットドッグ・コーヒー(もしくはメロンソーダー)で財布にもありがたい。
そこで、朝食・夕食もホットドッグにしてみた。


まずはスタンダードにウィンナーとパンのみ。
ケチャップとマスタードをかけて一般的なものにしてみた。
味は良し。

次に、椎茸が残っていたのでそれを薄く切って塩を振る、レンジでウィンナーと一緒に40秒チン。
それをパンに挟み、その上にチーズ(とろけるチーズが良いかも)を中身に被せるように乗せパセリを少し振り、20~40秒チンすれば完成。
(この椎茸は普通に食っても美味いので、余ったら醤油をかけて食うと良い。)
味は最高に美味かったww


ウィンナーじゃなくて、椎茸のスライスに醤油で味付けして挟んで食べても美味しいかもしれない。
明日、食材買いに行ってまたやってみよう。
by MADALTO1 | 2005-06-22 03:00 | 日常